ペットのお写真についてphoto to prepare

ご注文が完了いたしますと、担当者からペットについての質問事項と写真データの送付について、案内メールをお送りいたします。
お送りいただくお写真について、下記を参考にご用意ください。
お問い合わせ

弊社のメールアドレスを受信できるように受信設定をお願いします。

shop@yuhobica.jp



基本的な写真の例

基本的な写真の例    

正面、うしろ、側面、斜めからの明るくはっきりとした写真をご用意ください。

★撮影のコツ
明るい場所で十分な間隔をとり、ペットと目線を合わせた高さから撮影すると、バランスのとれた良い写真になります。


特徴を再現するために必要な写真

特徴がわかる写真の例  

基本的な角度からの写真に加えて、肉球や複雑な模様など、特徴的な部分がよくわかるような写真をいただけると、よりそっくりでチャーミングなフィギュアを製作することができます。
全体的に真っ黒なペットの場合には、できるだけシルエットがわかりやすい写真をお選びください。


再現が難しい写真

再現が難しい写真の例    

白飛びやズームなどの正しい形や色が判別できない写真では、想定での製作部分が増えてしまうため、多数の修正箇所の発生につながります。
可能な限り「わかりやすい写真」をご用意のうえ、スムーズな製作にご協力ください。


その他備考について

写真だけではなく動画資料も受け付けております。メールの他に郵送での提出も受け付けております。    

写真の選定にお困りの場合や、お持ちの写真が少ない場合は、全てお送りください。
お写真のほかに動画データをお送りいただいても構いません。
メールでの写真データ送信が難しい場合は、郵送での写真提出でも対応可能です。

※お預かりしたお写真はフィギュア納品時に同封して返却いたします。
※恐れ入りますが郵送の切手代等はご負担願います。予めご了承ください。


ご用意が難しい場合

   

良い写真がたくさんあると、製作はよりスムーズになりますが、お写真の枚数はお客様のご用意できる範囲でかまいません。 当社では、スナップ写真1枚からのフィギュア製作も対応しております。
ご来社が可能な場合は、カメラをお持ちでない方のために撮影代行もいたします。 まずはお気軽にご相談ください。


お問い合わせ

弊社のメールアドレスを受信できるように受信設定をお願いします。

shop@yuhobica.jp